シャム屋
最新の記事
あったかコート
at 2011-11-02 15:36
丸えりブラウス
at 2011-10-21 10:42
袖切り替えワンピース
at 2011-10-12 09:38
シャム屋+北川ベーカリー自宅展
at 2011-10-08 10:01
武者絵バッグ
at 2010-10-15 07:30
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
お気に入りブログ
北川ベーカリー 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏のシャム屋展、はじまり
2010/0705

夏のシャム屋展はじまりました。

昨日はお暑い中足を運んでいただき、ありがとうございました。
やっぱり人気はキュロットパンツとタックブラウスのようです。
夏のお洋服なので、納品は素早く。
シャム屋服で夏を楽しんでくださいませ。


白×ラメ、さりげない高級感生地のギャザーワンピース。
ペタンコサンダルでいかがですか?

f0212180_932231.jpg


ムーディーなdogdecoさんにて。


わたしらシャム屋、明日14時ぐらいからお店にいます。よろしくお願いいたします。
[PR]
# by shamuya | 2010-07-05 09:36 | シャム屋のお知らせ
オバラボタン
2010/0702

またひとつとしをとり。

シャム屋のボタンのほとんどは、友人小原聖子ちゃんのものを使わせてもらってます。
お忙しい中、たくさん作ってもらいました。本当にありがとう。

聖子嬢の展示も始まります。


f0212180_8475512.jpg
[PR]
# by shamuya | 2010-07-02 08:38 | シャム屋のお知らせ
藤色 キュロットパンツ
2010/0630

今日は寝不足の方も多いのでは。
感動をありがとう!ですね。


2月の展示で一番人気だったキュロットパンツの夏色バージョンの完成です。
さわやかな藤色。
夏はこんなきれいな色も楽しめる季節ですね。
シャム屋二人もこれ狙っております。


f0212180_88134.jpg
[PR]
# by shamuya | 2010-06-30 07:58 | シャム屋のお知らせ
タックノースリーブ
2010/0628

ムシますね。

夏はやっぱり涼しげな白い服がいいですね。

タックがいっぱい入った、
お上品なノースリーブが出来上がりました。
ジーンズと大きめつば帽子で、海へどうですか?
フォーマルな場でもとても素敵だと思います。

後ろボタンは、小原聖子ちゃんの真鍮作品。
高級感たっぷりです。


f0212180_1262594.jpg
[PR]
# by shamuya | 2010-06-28 12:01 | シャム屋のお知らせ
夏のシャム屋展
2010/0610

ご無沙汰しております。
5月分の納品が遅れてしまったことをお詫びいたします。
ハラダさん、無事退院しました。
そしてガンガン縫っております。


ラストスパートと平行し、
夏展の準備を進めております。
7月4日(日)から10日(土)
武蔵小金井 dogdecoさんで新作の発表とお洋服の受注会をさせてもらいます。
(夏物なので、納品も出来るだけ早くしたいと思っております。)

今回もリネン素材のシンプルなお洋服が中心ですが、
夏らしいさわやか色にも挑戦しておりますので、
前回とはまた違ったシャム屋を見ていただけると思います。

dogdecoさんもとても素敵なお店ですので、
ぜひ足を運んでいただけますようよろしくお願い致します。
[PR]
# by shamuya | 2010-06-10 12:57 | シャム屋のお知らせ
はじめまして お買い物 シャム屋のお知らせ